たろうの日々徒然

本のレビューや日々思うこと発信

【2日目】すでに毎日更新出来なかった

こんにちは、たろうです。

毎日更新できませんでした。

久しぶりに体調崩しちゃいました。ここ最近仕事もいつもと違うことしてたので相当疲れ溜まってたみたいです。

まあ過ぎてしまったことは仕方ない。

今回は日記的なことを書きます。

 

わたし単身赴任してもうすぐ丸3年なんですが、ほぼ毎週子供がうちに来てます。

2年くらい私が家に戻ったり上の娘たちもこちらに来たりしてたけど、ここ1年は下の息子くんだけうちに来てます。

天気が良ければお出かけしてたのが、最近はひたすらスイッチやってるだけになりました。

部屋はかなりまとまっていて、全てのものが効率よく触れるように配置されてます。

息子くんも秘密基地っぽいたまり場っぽい雰囲気を好きでいてくれてるようです。

将来1人暮らしする場合こんな感じにしたいって言ってくれてます。

(凄い怖がりなので一人暮らし無理っぽいですが)

 

真冬はあまり外に出ませんが、春から秋の3シーズンは目の前の公園に遊びに行きます。

今日も公園の遊具で遊んだらキャッチボールしたりしました。

30分くらいですが、この時間がなんとも言えず良い時間なんです。

この時間のために1週間頑張ってるようなもんです、はい。

 

息子くんは将来YouTubeやりたいらしく、しかもゲーム実況がしたいみたいで、1本で良いから動画投稿して、って言ってきます。

なので私もYouTubeデビューするかもです。

するとしたら子供らも見るだろうから、当たり障りのないゲーム実況するくらいしか思いつかないです。

そんなにやりこんだゲームも無いので、Steamのレトロゲーをライブでやったりするのがいいのかな。機材も買わなくて済みそうだし。

ブログも続かないからYouTubeも厳しいと思うけど、やった事あると無いとでは全然経験値が違うのでちょいとやってみるかもです。

 

では体調が万全で無いので今日はここまで。

たろうでした。